2010年1月6日水曜日

いよいよ、Xデー

2010年1月第一週
お正月明けの仕事始めで連日、挨拶周りや新年会がスケジュールを埋めています。
三が日からお尻は不調で腫れもあり、かなり痛い状況でした。
ま、そういう状況はそれまでも時々あり、数日から数週間すると楽になることを繰り返していましたので、その時も自然におさまることを想定していました。

ところが日に日にひどくなり、過去最大に腫れ、痛みも強くなりました。
とうとう歩くのも苦労する事態となりました。

その日の夕方からの新年会は他の社員に頼み、タクシーで病院に行きました。
タクシーの乗り降りも一苦労です。道々、お尻が痛いことで運転手さんと歓談し、運転手さんの痔の体験談を聞かせてもらいました。

��日本人の3人に1人は痔という統計でしょうか? 経験者も多く、割と盛り上がりますね〜