2010年10月10日日曜日

術後1週間が最悪、2週間も苦痛

日記を読み直すと、術後1週間が最悪に痛かった。
��週間くらいも苦痛に耐え難い容態だったことが分かります。
��週間くらいで、だいぶ楽になり、
��週間で完治といえる経過でした。

手術後、当日に退院させる病院もあるそうで、それでもいいかな? とも思います。
私は、術後3日で退院でした。痛かったけど、ま、どうせ、病院で治療というのは無く、“日にちがお医者さん”ですから、それでもいいと思います。
ま、患部が異常なことになったり(しないでしょうが)、何か、ひょっこり予想外の容態に急変したら困りますので2〜3日入院しているのはよいとは思います。

他のみなさんの体験談では、2週間くらい入院する病院もあるようですが、私の場合も2週間が非常に苦労しましたので、良い! と思います。

��ヶ月は長すぎるんじゃないかな? と思いますが、それは自由なので…