2010年9月10日金曜日

歩行スピード

私は歩くのが速い。
不動産屋の駅から10分とか言うのは、90mを1分でしたっけ?
やや早足ですね。

私の会社は人がすごく多い場所にあり、雑踏の全体の歩行ペースだと、遅すぎて、堪え難い。
私が歩くのは、人を縫って早足というか、ほぼ走っています。バスケット選手のようです。

ただ、今はノロノロです。

以前の私に例えると、泥酔してヨロヨロ歩いているくらいのスピードが痛みがない時で、痛い時、例えば帰宅時はカタツムリなみです。


��当時、人と一緒に歩くのは困りました。
いつもなら、「みんな歩くのが遅いなぁ 先に行ってようかな?」などと思っていたのですが、その頃は人と一緒に歩くのは、自分としては競歩のように歩かないとついていけませんでした。