2010年9月12日日曜日

一日動けず

日曜日、ホントは色々な行事に行かなければならないが、前日からの激烈な痛みをひきずり動けス、予定は全キャンセル。

下痢の便意が恒常的にあるが、患部が非常に痛く、前日の排便痛が激烈だったこともあり、とてもじゃないが怖くてトイレに行けない。
また、トイレの後、シャワーを浴びたいが風呂場に恒常的に家族がいてとても煩わしい。

もしトイレに行くと、たぶん排便の激烈な痛みのショック症状で大汗をかくからシャワーを浴びたい。
無論お尻も洗いたい。
あまりの痛さに、たぶんかなりの時間がかかるでしょう。

そこになんだか風呂場に居座る家族。
風呂を洗ってたのかと思えば、どうやら入浴中?
ドライヤーで髪のセット、化粧?
そんなんで風呂場&洗面台は一日中使用中。

結局、下痢の便意はあるが、横になりっぱなしで出さず仕舞い。
今晩を乗り切れるか?
明日以降どうするか?

何も問題は解決していない…


��この日は、ホントに動けず、生理用ナプキンすら変えず、ただ寝ていました。
翌日、異臭を放つナプキンを換えました。