2010年9月17日金曜日

食欲の解禁日は?

元々、私は大変食欲があり、食べ過ぎですが
今はプリンやジュース類で生活しており、「食べたい」という欲求が募ります。

結論を先に書くと「血が止まらない内は食べられない」という方針です。

余談ですが、プリンやジュース類の生活で痩せたか?

答え「そんな気もする」
というくらいです。

以前、断食を2週間したことがあり、その際はオレンジやトマトジュースなど、食事の代替になる程、手応えのあるジュースは禁止で、スポーツドリンクでした。
いわば点滴で生きていたようなものかしら?
今回は、腹が減れば、プリンやオレンジジュースなどは1リットルくらい飲んじゃいますから、痩せないんでしゅうね。

さて、本題の食事の解禁日は血が止まった時です。
血は、ちっとも止まらなくて
��お、また音を踏んでるか?)
肛門横の縫い目も傷口として、まだ開いています。
そんな状態じゃ、モリモリとウンコをすると痛いかもしれず、怖くて食べられません。

今、術後、約2週間。
予測では、もう10日から2週間くらいはかかるかなぁ