2010年9月9日木曜日

今日は尻をかばい少し早めに帰宅。
でも、激痛でトボトボしか歩けない。
痛さに耐え全身の屈筋を硬直させながら…
アイソメトリック運動か?

電車通勤ですが座ると激痛なので立って乗車。
お尻に何か流れる感触がある。血かな?

��このころは返りにタクシーで帰りたいという毎日でした。
出社の時はそれほど痛くないのですが、帰りが痛かった。
出社の時は朝ですからそれまで寝ていて患部の負担が無いが、帰りは、日中の患部の負担があり痛かったんだと思います。

さて、タクシーでの帰宅をしなかったのは
・タクシーだから痛くないわけではない。
・痛いからといってタクシーで帰っていては、今後もどれだけコストがかかるか分からないので、どうしてもそうしなくてはいけない極限状態でなければ使用しない。
という態度でした。

ま、混雑したラッシュアワーの時間なら、むしろタクシーで帰ってもいいかな? と思いますが、それでなければ、要は我慢できたので、タクシーを使わなくてもよかったと思います。

これがマイカー通勤だったら、運転なんてできないかも?